2016年08月05日

ミックス・ヨーキー・プードルさん♪

連日暑い日が続いていますあせあせ(飛び散る汗)
やはり今年は猛暑の予感です(´・_・`)あせあせ(飛び散る汗)

では、ワンコちゃんです光るハート

まずはシーズーミックスのマルコちゃん(*^_^*)
優しいお顔の女の子四つ葉
image-eb85e.jpeg
横顔、ちょっと緊張。。。

さっぱりサマーカットしましょきらきら
足先はバリカンを入れてお手入れしやすく!お顔も短めに。

image-ac24a.jpeg
涼しくなった〜猟犬

リボンがよく似合います( ´ ▽ ` )


お次はマル×チワミックスのマハロくんきらきら
いつもありがとうございます(*^_^*)
元気に登場!
image-ddf4e.jpeg
シャンプーもお利口さん光るハート
image-7344c.jpeg

体はスッキリ、お顔はまぁるく^_^

image-2fff4.jpeg
お疲れ様( ´ ▽ ` )

image-c7895.jpeg
かわいいな〜(o^^o)


続いてヨーキーのセナくん青ハート
image-93272.jpeg
はじめまして!なのにとってもリラックスしてて、元気いっぱいきらきら

image-2d846.jpeg
あわもこメロディ

体もお顔もさっぱり目にカットします^_^

image-0a9ed.jpeg
眠くなっちゃったよ〜猟犬

頑張ってくれてどうもありがとう( ´ ▽ ` )ノ

最後はプードルトリオのアロハくんプーくんドルちゃんきらきら

今日は今当店オススメのハーブパックコースです^_^

image-7e213.jpeg
お肌に良いハーブの粉末にオイルを入れてトロトロにし、マッサージをするようにお肌にしっかりと馴染ませます!

美味しいのかペロペロするわんちゃんが多いんです^_^

このパックをガーゼにつけて歯磨きもできちゃいます!

image-77932.jpeg
仕上げは泡風呂〜きらきら

老廃物、お肌の余分な油分も取れるのでブローが早い!

さらさらフワフワで軽やかな手触りになります(*^_^*)

被毛がしっかりと立つのでカットも揃いやすくなりますはさみ

image-0bb34.jpeg
プーくん^_^
image-ccca3.jpeg
ドルちゃん^_^
image-a7d19.jpeg
アロハくん^_^

みんなフワンフワンになりました光るハート
長い時間お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ


posted by さらさりゅうきん at 23:42| Comment(0) | 本日のわんこ・にゃんこ