2016年08月03日

悲しい話。

先日、スタッフAが財布から出してきた


IMG_2316.JPGIMG_2314.JPG


これ。昨年〜今年にかけてスタッフSがリンガーハットに通いに通って貯めたポイントカード。なんとこれで餃子3個+ちゃんぽんOr皿うどんが無料。(2枚なのでもちろん2人分)
が、期限が7/31で切れてしまうことに気が付き、慌てて食べに行ったと(笑)


IMG_2317.JPG


S君はちゃんぽん:皿うどん比率が1:9くらいなので、もちろん皿うどん。以前なかった「皿うどんの麺大盛り」があったのでやってみて、後悔しました。あんかけは増えてないんです。(ほぼ増量分の麺を残してしまったっていう。。。)



ところで、7/31に「昭和の大横綱」千代の富士がお亡くなりになりましたね。


うるふ.jpg


超カッコいいです。自分たちが子供のころは、横綱=千代の富士。ウルフマン=千代の富士。残念でなりません。心からご冥福をお祈りいたします。

 千代の富士(九重親方)の命を奪ったすい臓がん。実は私の父も同じくすい臓がんで亡くなりました。なので、ご家族のお気持ちは自分なりに理解できます。「黄疸がでたみたいなんだ」と、検査を受けて医師に言われた「余命3か月です」との非情な宣告。最期まで弱音を吐かなかった父。私の両親は2人とも58歳で癌で命を落としているので、本当に自分もいずれ来る「58歳」の年が怖いです。もしくはもっと早くそうなって。。。とか、こういうニュースを目にするたびに、自分の人生についてもリアルに考えさせられます。悔いのない一日一日を過ごさねばとあらためて思ったSでした。



※新メニュー、「ハーブパック」導入しました!体臭・フケ・ベタつきに毛玉対策・被毛のボリュームアップにおすすめです!詳しくはこちらからご覧ください。
 
posted by さらさりゅうきん at 08:00| Comment(0) | 日記