2016年08月02日

フレブル・プードル・ワイヤーダックス・コーギーさん♪

夕方から雨がたくさん降りました雨
降りすぎると困ってしまいますが、程よい夕立は歓迎です( ´ ▽ ` )ノ
おかげで涼しく眠れそうです。

ではではワンコちゃんです^_^

まずはおなじみ青ハート
フレンチブルドッグのレオンくん(*^_^*)
シャンプーもブローもとってもおりこうなんですよきらきら

image-c49be.jpeg
いつもありがとうございます!

そして、トイプードルのマロンちゃん猟犬
終始大人しく、ステキなお兄さんきらきら
今回は体5ミリ、足は8ミリで仕上げました、お顔もさっぱりです青ハート

image-005ff.jpeg
かわいかった〜(*^_^*)

お次は、ワイヤーダックスのはなちゃんハイビスカス
元気いっぱい登場してくれましたきらきら
フワフワな被毛がかわいい青ハート

今日は全身3ミリですっきり、暑さ対策です!

image-7c9bc.jpeg
お目めキラキラ〜^_^ドキドキしているハート


最後にコーギーのカプチーノちゃん!
とても上品な雰囲気をまとっていますきらきら
全身5ミリ仕上げで、やはり夏仕様ですね太陽
初めてのバリカンとのことでしたが、落ち着いていてとってもえらかったです( ´ ▽ ` )
image-d983c.jpeg
ご来店ありがとうございました!

と、今日は全部のお写真をデコってみました!
気まぐれですが、こんな更新もしていきたいと思います(*^_^*)
よろしくお願いしますリボンがけのハート



※新メニュー、「ハーブパック」導入しました!体臭・フケ・ベタつきに毛玉対策・被毛のボリュームアップにおすすめです!詳しくはこちらからご覧ください。
posted by さらさりゅうきん at 01:43| Comment(0) | 本日のわんこ・にゃんこ