2016年08月01日

負け犬日記

 どーもー。ニワカポケモントレーナーのスタッフSです。世の中にはもうコンプリートした人がいるようですね。ヤフーニュースにインタビューが載ってました。

 その方によると、探すのに苦労したのが「ラッキー」と「ラプラス」なんだとか。へー。



あれ?そういえば、昨日。。。。



IMG_2319.PNG


なんか卵から出てきたんだけど(汗)
そんなレアなんですかいな。でもどうせレアなのならもっとでっかくて強そうなポケモンがよかったなぁ。
 と、そんなこんなですっかり日課になっているポケモン採集。世の中のお父さんの中には、ポケモンGOのおかげで子供と話したり出かけたりする方も多いようですが、まさにうちもそんな感じで夜な夜な息子と狩りに出かけているっていう(笑)


 ただ、調子に乗ってポイポイ投げてるとすぐなくなりますよね?ボール。ポケストの近くに職場や家がある人が本気でうらやましい。Sの職場の近くはポケストはおろか、ポケモンの影すらありません。


IMG_2320.PNG


いっつもこんなんす。どんだけ荒れた土地なんだと。で、少ない持ち球で細々と採集活動をしていたある日、事件が起きます。


IMG_2309.PNG


にゃーす!ニャース! 

 さすがにこれならニワカでもよく知ってます。しかも猫好きには垂涎のポケモンでございます。よーしよしよし。いい子だね〜。おじさんのおうちにおい。。。。。


IMG_2308.PNG


で(白目)


あああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ
ボールがNeeeeeeeeeeYOOOOOOOOOO!!!!!



クッ。。。わりとガチで半べそかきながらリリースするSくん。そして、やってしまいます。


IMG_2304.PNGIMG_2310.PNG


その場の勢いでやりました。今では後悔しております
(埼玉県/Sさん)


IMG_2311.PNG



ヒャッハーーー!これで投げ放題だぜ!あっひゃっひゃっひゃ!うひょーー!!


。。。いいんです。手間と時間をお金で買ったんです。大人ですから。このくらいの出費は必要経費ですよ。ははは。

 上の画像をウニクスのポケモンマスター(7/27参照)にLINEしたら、全力でディスられましたが気にしない気にしない。でも、我ながら先が思いやられる出来事だったなぁ〜と。

 ご利用は計画的にね(震え声)


今なら口コミ投稿でAmazon商品券が当たるチャンス!詳しくはこちらからどうぞ。
posted by さらさりゅうきん at 20:59| Comment(0) | 日記