2016年07月26日

プードルさん♪

今日はよく降りました〜雨
もうそろそろ梅雨も明けて欲しいところですあせあせ(飛び散る汗)

ご来店いただいたかわいいワンコちゃんたちをご紹介いたします( ´ ▽ ` )ノ

この頃はプードルさんが多いです光るハート

まずはプードルちゃんコンビのチロルくんとチョコちゃんきらきら

image-944cd.jpeg
チョコちゃん青ハート
image-6ba63.jpeg
チロルくん緑ハート

チョコちゃんはブーツカットに小さめアフロです!

シャンプーして〜♪
image-73f99.jpeg
大人っぽいきらきら

image-bc2a4.jpeg
最後までとっても落ち着いていて、素敵なお姉さんでした光るハート

チロルくんもシャンプーへ(*^_^*)

image-b0774.jpeg
あわわ〜青ハート

チロルくんは足ぽんぽんとテディで丸く仕上げます!

image-b3195.jpeg
瞳がウルウルきらきら
おりこうにしてくれてありがとう^_^

2人ともとっても仲良しでかわいかった〜青ハート


お次は、キレイなレッドの毛色が素敵なあずきちゃん!
image-1aaaa.jpeg
お誕生日なの〜猟犬

わ〜光るハートおめでと〜う(*^_^*)きらきら

今日は全体的にスッキリと夏仕様にカットします( ´ ▽ ` )

image-b4e8a.jpeg
アップで温泉

さすがひとつお姉さんになっただけあってブローもカットも頑張りました!

途中。。。眠くて。。。あずきちゃん?

image-4b7a4.jpeg
すや〜眠い(ZZZ…)

もうちょっとだよ〜^_^

image-d5a2f.jpeg
終わり〜?猟犬

終わりだよ〜^_^
長い時間お疲れ様でした光るハート
happybirthdayリボン
素敵な1年になりますように(*^_^*)


ご来店ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




今なら口コミ投稿でAmazon商品券が当たるチャンス!詳しくはこちらからどうぞ。
posted by さらさりゅうきん at 21:12| Comment(0) | 本日のわんこ・にゃんこ