2016年07月25日

ハーブパックお試し♪

 いつもご利用ありがとうございます。スタッフSです♪
今回は、トリミング記事ですが私が担当・ご紹介いたします。といいますのも、このたび当店で導入することになりました、ハーブパック、こちらは私が「これはイイかも!」と、スタッフAに頼み込んで導入してもらったコースなんですね。ただ、肝心なのは実際、お客様に効果を実感していただけるかどうか。

 と、いうわけで今回は2頭のワンちゃんにモデル・モニターになっていただきました〜早速ご紹介させていただきます^^


まずは、パピヨンの女の子モアちゃん。


IMG_3105.JPG


サラサラの毛並みが素敵です〜では、パックにとりかかります。(もちろん私は撮影係ですw)


IMG_3106.JPG


被毛はもちろん、地肌までしっかりペーストを塗り込みます。


IMG_3107.JPG


真っ白な被毛がすっかりハーブ色に。ここで少しマッサージしながら体全体になじませます。


IMG_3108.JPG


そのままハーブ湯に浸かっていただきます。気持いいですか〜?(ここでハーブ歯みがきもさせていただきます)


IMG_3109.JPG


シャンプーはしっかり念入りに行います。もうちょっとですからね〜。


IMG_3111.JPG


あとはいつもと同じようにブローして。。。終わりました!


IMG_3110.JPG


写真を撮るのが下手っぴで、あまりお分かりいただけないかもしれませんが、見た目もなんと言いますか、キラキラになります。正直、期待以上の効果かもー☆もちろん、被毛の触感もいつも以上にフワフワな感じ。

お次はトイプードルの女の子、ひめちゃん♪モコモコ女子です^^


IMG_1941.JPG

モアちゃんと同じように・・・


IMG_3054.JPGIMG_3061.JPGIMG_3074.JPG


パック&お風呂→シャンプー・リンスからのブロー、カットをして。。。


IMG_3082.JPG


できあがり〜♪お二人ともお疲れさまでした。


お迎えにきたパパ&ママからは、「お耳がいつも以上すごいフワッフワ〜」と効果を実感いただけたようで^^

 実は、こちらをお試しいただいたのは一週間前の事なんですが、ママさんから
「ハーブパックをしてから1週間、モア、ひめともにフワフワが続いています。

特にひめはシャンプー後2〜3日もするとパサつきゴワつきを感じるのですが、今回は被毛にハリコシがあり、ブラッシング時の引っかかりも少ないです。

モアは敏感肌よりで痒がって体のあちこちをかく(噛む)ことがあるのですが、パック後は明らかにその仕草が減りました。」


とのご感想をいただくことができました♪
というわけで。。。今回、思い切って、ハーブパックご希望のお客様は、こちらのオプション料金も

「初回半額」

とさせていただきます!\(^o^)/特に期間は設けません。いつでも、是非一度、お試しくださいませ♪

人間のアーユルヴェーダを知らなかったスタッフS
 

今なら口コミ投稿でAmazon商品券が当たるチャンス!詳しくはこちらからどうぞ。
posted by さらさりゅうきん at 07:00| Comment(0) | 本日のわんこ・にゃんこ