2016年07月23日

たまご担当。

 昨日は久々の全体練習でした。
と突然言われても「は?」ってなりますよね(汗)バンドのお話しなんですが、
ご存じない方は、前回の記事をご覧ください。来月8/15にいよいよライブを控えておりまして、今回は本番前に全員が集まる最後の機会なのであります。



IMG_2145.JPGIMG_2153.JPGIMG_2143.JPG



相変わらずみなさんカッコいいですねぇ。やっぱ楽器を弾ける、叩けるって素敵。
あっ、でも私スタッフSも楽器、やるんですよ(汗)以前はブルースハープとか、タンバリンとかをぎこちなーーく演奏したこともあるんです。今回も楽器に挑戦するんです。それが


IMG_2151.JPG


こちら。わかりますか?


たまご.jpg


エッグシェーカーというマラカスの仲間です。シャカシャカ、シャカシャカ。以上。たぶんライブでは全く聞こえません。いいんです。手持ち無沙汰なんです(白目)

さて、今回はこのバンドの生い立ちを簡単に説明させていただきます。
ことの始まりは今から2年ちょい前。「ウニクス鴻巣」には当時から、プロアマ問わず様々なアーティストが演奏を披露してました。そこで当時のリーダーが、「ウニクス鴻巣のスタッフでバンドやって盛り上げませんか?」と、モール内に声をかけられたところ、音楽経験者が次々と集まり。。カラオケしか経験したことない方(たまごの方とかタンバリンの方とか)もいらっしゃいましたが、ともあれバンドとしてメンツが集まったんですね。バンド名はウニクスのバンドで

ウニバンでございます(汗)



 それから、若干のメンバー入れ替わりがあって、今回もウニクス鴻巣でライブをやらせてもらうことになったということでして。今ではウニクス鴻巣で働いている人のほうが少ないんですけどね。

 気になる曲目につきましては、、長くなるので次回ご紹介します(笑)ちなみに今回のラスト曲は。。。


IMG_2161.JPG



こんな感じの雰囲気です。素敵な感じですね〜。ええ、この曲の時は完全に出番なしです。
あ、一応キーボードの楽譜めくりという大事な仕事はあります(笑)また次回、お楽しみに〜。


息子の夏風邪に怯えるスタッフS


今なら口コミ投稿でAmazon商品券が当たるチャンス!詳しくはこちらからどうぞ。

posted by さらさりゅうきん at 23:39| Comment(0) | スタッフSの個人的なお話し