2016年07月22日

チワワ・チワワ×パピヨンさん♪

こんばんは!
今日もかわいいワンコたちをご紹介します!

まずはチワワのハッピーちゃんドキドキしているハート
はにかみ〜(*^_^*)
image-6c203.jpeg
シャンプーコースでのご利用ですきらきら

image-04d61.jpeg
ローズのいい香り〜猟犬

ブローしたら。。。^_^
image-e06f6.jpeg
さっぱり、サラサラ〜♪
かわいいね( ´ ▽ ` )


お次は〜きらきら

チワワとパピヨンのミックス、ココちゃん(*^_^*)
image-a2cb1.jpeg
珍しいミックスちゃんですが、ポメラニアンの雰囲気もありとってもかわいいのです青ハート

今回も柴風カットです!

image-71bbb.jpeg
お風呂でさっぱりして温泉
カットしていきます!

image-f7b72.jpeg
シャキドキドキしているハート
image-a0d8e.jpeg
う〜ん?猟犬

おりこうに頑張ってくれて、ありがとう(*^_^*)

お次はかわいい7ヶ月のチワワ、リサちゃんです光るハート
いらっしゃいませ^_^

image-b6af7.jpeg
ぽ〜猟犬

遊びたくなっちゃうお年頃、なのにとっても大人しいきらきら

image-f027d.jpeg
じーっと猟犬

ブローしたら。。。光るハート

image-711ef.jpeg
サラふわ〜きらきら
大人っぽく見えるね(*^_^*)

またのご来店を心よりお待ちしております♪


※新メニュー、「ハーブパック」導入しました!体臭・フケ・ベタつきに毛玉対策・被毛のボリュームアップにおすすめです!詳しくはこちらからご覧ください。





posted by さらさりゅうきん at 23:58| Comment(0) | 本日のわんこ・にゃんこ