2016年07月15日

ジェットストリームわらじ

今日は一か月ぶりに仕事で秩父へ♪スタッフSが秩父に行くということは。。。
お察しですね。アレです。わらじなアレです。

今日はメガわらじの東大門はお休みだったので、人気一番の安田屋へ。
お昼ちょうどに着いたんですが、並びは少な目。


IMG_1893.JPG


テレビの取材が来てました。BS日テレで8/23に放送予定だとか。逆取材しました(笑)

IMG_1896.JPG


さて、いざ久々の安田屋わらじ。基本2枚入り、3枚もできるよというメニューですが、今回は。。。

3枚いっときますか!


IMG_1898.JPG

ゴトリ。。。。うっ、やはり蓋の下からの威圧感、やるな。。。さぁ開けますよ〜


IMG_1900 (1).JPG

パカっ!こっ、これは。。。まさに。。。


IMG_1912.JPGIMG_1911.JPG


わらじかつのジェットストリームアタックや〜〜
っていう勢いじゃないですか(わかる人だけ生暖かい目でご覧ください)

image-584f5.jpeg

くっ…やはり3枚は調子に乗りすぎたか…

一瞬、その迫力にひるむS。しかし、ここはアムロのようにすぐさま反撃です。
あつッ!やわらかッ!!うまッツ!!むしゃむしゃばくばく。。。


うおおおおぉぉぉぉ!


IMG_1901.JPG


完全撃破。やってやりました。
ん〜やはり安田屋が人気No.1なのはダテじゃないですね。お肉がやわらかくてんま〜い。
月に一度は食べに行きたい(笑)ごちそうさまでした。


夕飯はとんかつだったスタッフS


予約状況をHPでご確認いただけます♪毎日更新しますが、タイミングによっては現状と
異なる場合がございます。詳しくはお電話・Lineでお問い合わせください。
こちらからどうぞ。

posted by さらさりゅうきん at 22:00| Comment(0) | スタッフSの食ネタ