2016年07月13日

シーズー・マルチーズ×チワワ・プードル・イングリッシュコッカースパニエルさん♪

こんばんはきらきら
昨日のワンコの続きです光るハート
よろしくお願いします(*^_^*)

昨日のチワワちゃんのお友達、シーズーのチボーくん!
元気いっぱい登場です^_^
image-83139.jpeg
どもです猟犬八分音符

全身3ミリのバリカンでさっぱりサマーカットです!
image-eee84.jpeg
シャンプー光るハート
まるで別人のよう( ´ ▽ ` )

仕上がりはきらきら
image-7633b.jpeg
ジャン!
とてもスッキリしましたね〜^_^
ありがとうございました!

続いては、2度目のご来店きらきらマル×チワワのマハロくん!
image-486bd.jpeg
cute!!光るハート

シャンプーもとってもおりこうさんです(*^_^*)
image-89915.jpeg
ふふ猟犬

image-d09d8.jpeg
じっとするのなんて朝飯前なのだ〜猟犬
さすがマハロくん光るハート
ご来店ありがとうございましたきらきら

さて、お次は。。。♪
今日がbirthday、プードルのcocoちゃん光るハート
image-ef5fe.jpeg
笑顔が上品ですねきらきら

体は5ミリ、お顔はまぁるくカットしてまいりますはさみ

image-38e38.jpeg
おリボンでおしゃれして〜(*^_^*)
image-72e9c.jpeg
足も少しふんわり仕上げました( ´ ▽ ` )
お誕生日おめでとうございますリボン

本日ラストは〜きらきら
イングリッシュコッカースパニエルの藍ちゃんと蒼(そら)くん!素敵な名前ですね光るハート

image-27b54.jpeg
藍ちゃん、ゴージャス〜星2

image-372bc.jpeg
とても落ち着いていて、シャンプーも静かに(*^_^*)

仕上がりは〜^_^
image-8de99.jpeg
スッキリしました!

蒼くんもシャンプーへ♪


image-6ece7.jpeg
じー猟犬

あっ、もうちょっと動いてもいいよ(´・_・`)

image-bf434.jpeg
キリリ!!
1歳でこの風格きらきら
かっこいいね(*^_^*)

Eコッカーちゃんのカット、もっと素敵にカットできるよう、勉強します!
ご来店ありがとうございました( ´ ▽ ` )


最後にうちのなつさんひまわり
image-7f281.jpeg
スヤスヤ〜眠い(ZZZ…)

image-8e540.jpeg
ペロペロ〜からかう(あっかんべえ)

image-6d6cd.jpeg
ぼけ〜〜

癒しです、はい。



予約状況をHPでご確認いただけます♪毎日更新しますが、タイミングによっては現状と
異なる場合がございます。詳しくはお電話・Lineでお問い合わせください。
こちらからどうぞ。
posted by さらさりゅうきん at 23:54| Comment(0) | 本日のわんこ・にゃんこ