2016年07月10日

汗だくツーリング

今日も暑かったですね〜。そろそろ梅雨明けも近いのかな?
  今日はお兄ちゃんたちは試合、自分は子守り。上尾の友人に会う予定があったのですが、ちょっと時間があったので寄り道。


image-56062.jpeg

また来てしまいましたよ、久喜菖蒲公園。さて、またボートにでも乗ろうかねぇと思ったところに目に入ったのが


image-ed6f2.jpegimage-de4ae.jpegimage-c054f.jpeg


レンタサイクル。娘さんは普段からママチャリの後ろで風を受けるのが大好きなので、即ロックオンです。この瞬間に、ボートの線が消えました。


ま、暑いしシャーっとママチャリで風を受けて走るのも悪くないかな。

と、娘さんはなぜか「自分も漕ぎたい」と普段しないアピールをします。ごめんね、そーゆーのはせめて小学生
にならないと体格がね。。(4歳児と一緒に漕ぐチャリなんかあったら疾走はできないしー暑いしー)


image-e919f.jpegimage-b0826.jpeg


ありました。(あってしまった)これなら大丈夫だよとにこやかに勧めてくれる係のおじさん。いや、この子ちっちゃいんやで…



image-36240.jpeg
漕げました。本人当然ご満悦。コースは一周何キロあるんだ…とりあえずいい予感はしません。が、当然選択肢はありません。


image-16d64.jpegimage-56065.jpeg


このチャリ、というか4輪サイクル、漕いでも漕いでも全然スピードが出ない罰ゲーム仕様。娘さんがたまに漕いでくれますが、まぁお察しな感じです(笑)娘さんが楽しんでくれれば、ね。ははは(汗が止まらないスタッフS)


image-42d2d.jpegimage-6777d.jpeg


最後は娘さんを前に乗せてなんとか完走。途中、他のレンタサイクルにガンガン抜かれました(汗)シメはやっぱカキ氷で(笑)
次はまたボートにしましょうね。

ダイエットした気になったスタッフS



予約状況をHPでご確認いただけます♪毎日更新しますが、タイミングによっては現状と
異なる場合がございます。詳しくはお電話・Lineでお問い合わせください。
こちらからどうぞ。
posted by さらさりゅうきん at 22:55| Comment(0) | 日記