2016年07月08日

コーギー・シーズー・イタグレ×マルチーズ・プードル・ダックスさん♪

こんばんは(*^_^*)
今日は昨日ほどではありませんが、ムシムシとした暑さを感じましたあせあせ(飛び散る汗)

ではでは、わんこちゃんたちを紹介します( ´ ▽ ` )ノ

はじめはコーギーのプリンちゃんです^_^おっとりとしたひまわり女の子光るハート

image-10087.jpeg
にこにこ猟犬

オーダーは全身5ミリバリカンでさっぱりときらきら

image-03eb6.jpeg
シャンプーもにこにこ緑ハート

image-91447.jpeg
つるんとサッパリしました〜!
最後までスマイル(*^_^*)かわいい光るハート

お次は、シーズーのサンタくん^_^

image-35d12.jpeg
こんにちは、こちらからは見えてますよ笑猟犬

さっぱりしましょうね〜!
image-5713b.jpeg
ほ〜温泉

全身3ミリでカットしますはさみ
お顔は丸く光るハート
image-49006.jpeg
表情もかわいい〜(*^_^*)
おりこうでしたきらきら

そして、イタリアングレーハウンドとマルチーズのミックス、ガムくん!
とても珍しいですよねきらきら
image-bd9e3.jpeg

骨格はイタグレさんぽくて、でも被毛はマルチーズ!
今日は全身をバリカンでカット、よりイタグレに近づけます^_^
image-fae6c.jpeg
お風呂お風呂〜温泉

カットカット〜♪
image-116ca.jpeg
お疲れ様♪わーい(*^_^*)フリル襟が似合う〜光るハート

お次は、トイプードルのルーくん^_^

image-6c2a2.jpeg
どもっ猟犬

ようこそ、sarasaへきらきら

image-5f08d.jpeg
シャンプーでさっぱりして〜

体は6ミリバリカン、足バリと、顔バリ&トップノットでおしゃれに(*^_^*)

image-8a313.jpeg
イケメン〜きらきら
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ


続いて、ミニチュアダックスのベリーちゃん光るハート
とっても緊張してます!

image-dbe56.jpeg
ドキドキドキ。。。猟犬

大丈夫、リラックスしてください^_^

今日は全身2ミリバリカンでスッキリします!
image-103e1.jpeg
まだまだドキドキドキ。。。猟犬

ブローの途中くらいから少し落ち着いてきて(*^_^*)仕上げのバリカンもリラックスしてできました!

image-01100.jpeg
はい、終わり〜頑張ってくれてありがとう光るハート
ゆっくり休んでね^_^


ありがとうございましたm(__)m
posted by さらさりゅうきん at 22:01| Comment(0) | 本日のわんこ・にゃんこ