2016年07月06日

プードル・ダックスさん♪

こんばんは^_^
今日今年初めてセミの声を聞きました、梅雨明けも近いのでしょうか?

ではわんこ紹介です!

トップは、トイプードルのクッキーちゃん(*^_^*)
image-d799d.jpeg
優しいお顔の女の子ですきらきら
長いお耳がステキ!
でも今日は体さっぱり、お耳も短くカットします(*^_^*)


image-64bea.jpeg
シャンプーが好きです。。。光るハート

image-8c080.jpeg
優しいお顔を引き立てるようにまぁるく整えました^_^
お疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノ

お次もトイプードルのクロ子ちゃん光るハート
本人はもちろんですがお名前が可愛すぎます(*^^*)
そして、とてもフレンドリーきらきら

image-773e3.jpeg
はじめますか?猟犬

はい^_^よろしくお願いしますにこにこ

オーダーは全身5ミリのバリカンで短く、お顔もなるべく短くします!

image-afd18.jpeg
なんだか大人っぽい〜きらきら

さ、仕上げましょうはさみ

image-492eb.jpeg
サッパリ〜!
お鼻周りをスッキリした分お耳をふんわりしてみました光るハート
かわいかった〜(*^_^*)


そして、ミニチュアダックスのキラくんきらきら
はじめは緊張していましたがすぐに慣れてくれました緑ハート
image-e5005.jpegimage-18ad3.jpeg
ふわふわな体を今日はバリカンでスッキリしていきます!

大まかにバリカンをかけたらシャンプータイムきらきら
image-7443b.jpeg
じーっとおりこう〜♪

仕上げのバリカンと足先周りはハサミで仕上げますはさみ

image-4aeda.jpeg
わ〜い終わった〜猟犬

キラくん!涼しい夏を過ごしてね光るハート

最後は、トイプードルトリオのアロハくん、ドルちゃん、プーくんです!

いらっしゃいませ!
image-9b621.jpeg
アロハくん光るハート
image-2566c.jpeg
ドルちゃん光るハート
image-eacbd.jpeg
プーくん光るハート

今日はシャンプーカットコースです!
体スッキリ、お顔も小顔に^_^

まずはシャンプーへ( ´ ▽ ` )ノ
image-a42c3.jpegimage-d3916.jpegimage-0568a.jpegふふん♪

カットカット〜はさみ

image-9f81b.jpeg
アロハくんきらきら
image-1e6e7.jpeg
ドルちゃんきらきら
猫ちゃんのように手をたたんでる(*^_^*)かわいい〜!

image-feadb.jpeg
ぷーくんきらきら

そして3人一緒に。。。光るハート

image-08d37.jpeg

ご来店誠にありがとうござきました!





posted by さらさりゅうきん at 23:53| Comment(0) | 本日のわんこ・にゃんこ