2016年07月03日

Gレト・プードル・チワワさん♪

こんばんは(*^_^*)
今日も暑い1日になりました(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

週末お越しいただいたかわいいわんこちゃんです( ´ ▽ ` )

まずは、オープン以来初の大型犬きらきら
ゴールデンレトリバーのラブちゃん!眼差しの優しい女の子です光るハート

カット前、シャンプー写真がうまく撮れず。。。(>_<)ゴメン

仕上がり写真です^_^
image-927d7.jpeg
右から〜紫ハート
image-fb27f.jpeg
左から〜♪

背中は10ミリのバリカンで、その他はハサミで短めにカットしました!
お尻は少し丸みをつけてカット^_^
image-de2ea.jpeg
かわいい(*^^*)
ずっとおとなしくしてくれて、スムーズにトリミングできました!


続いて、トイプードルニコちゃん光るハート
お名前がピッタリ!とても穏やかな男の子です(*^_^*)

image-86240.jpeg
ん?猟犬
image-00126.jpeg
ニコです猟犬

今日は全身を5ミリのバリカンでカットします!
軽くバリカンをかけてから、シャンプーへ♪

image-ab6bc.jpeg
お行儀がとっても良いきらきら

カット中もじーーっとしてくれて^_^

image-7fca6.jpeg
体スッキリ、お顔は丸くなりました光るハート

かわいかったな〜(*^_^*)


そして、ホテルでお泊りのチワワちゃんコンビ光るハート
カシラくん、ワカくん!!
2人はとても仲良し^_^
1人ゲージの外へ出ると1人が「くぅ〜〜(´・_・`)」と寂しそうな声。。。

image-2094e.jpeg
カシラです猟犬

今回はカシラくんがライオンカットきらきら
ワカくんはシャンプーコースですきらきら

image-6f5ad.jpeg
image-bda5e.jpeg
おふろ大好き〜(*^_^*)

カシラくんから仕上げます!
image-95f72.jpeg
わぁ強そう!
表情もキリリきらきら

ワカくんもブローしてサラサラに光るハート
image-f5467.jpeg
もうすぐお迎えだよ〜^_^
嬉しいねきらきら

お泊り&トリミングお疲れ様でした光るハート


予約状況をHPでご確認いただけます♪毎日更新しますが、タイミングによっては現状と
異なる場合がございます。ご予約のご参考にしてみてください。
こちらからどうぞ。



posted by さらさりゅうきん at 23:52| Comment(0) | 本日のわんこ・にゃんこ