2016年07月01日

ダックス・マルチーズ×プードル・ヨーキー・チワワ・シーズーさん♪

こんばんは!
今日はとても暑かったですねあせあせ(飛び散る汗)

では、ワンコのご紹介です(*^_^*)

はじめは、ダックスのミルキーちゃん光るハート
ツヤのあるキレイな毛色ですきらきら
image-b6fd8.jpeg
こんにちは猟犬

シャワータイム♪
image-2142a.jpeg
うるうる猟犬

今日は飾り毛をさっぱりとカットします!
image-8f3ab.jpeg
サラサラ、すっきり〜^_^
ん〜かわいい(*^_^*)


続きまして、マルプーちゃん!
モモちゃんですきらきら
image-e756a.jpeg
ども光るハート猟犬

淡いクリーム色、優しい雰囲気にぴったり!

image-a3c55.jpeg
くぅ〜猟犬

う〜ん、その目はズルい光るハート

体は1センチ残し、足はハサミでふんわり仕上げます!

image-99cc9.jpeg
疲れたよぉ猟犬

そうだよね(>_<)長い時間お疲れ様光るハート
image-a4b77.jpeg
かわいいね〜(*^_^*)

続いて〜、ヨークシャテリアのルナさん月1
image-27346.jpeg
アップだよ〜猟犬

全身を3ミリでカットします、まずは軽くバリカンをして、シャワーーへ!
image-894a4.jpeg
えーっと?猟犬

かわいすぎる〜光るハート

お顔もサッパリとカットします!
image-1c990.jpeg
目線ください〜^_^

image-db56d.jpeg
えーっと?その2猟犬

とてもお利口にトリミングできました!!

そして、チワワのそらくん(*^_^*)
ちょっぴり緊張。。。
大丈夫だよ〜♪
シャンプーしましょう光るハート

image-85564.jpeg
まだドキドキなんです猟犬

今日はシャンプーコース、キレイにブローして、サラサラになったよ光るハート

image-c266e.jpeg
良い顔〜きらきら
image-79f6b.jpeg
はいスマイル!

リラックスしてきたね♪
また遊ぼうね〜( ´ ▽ ` )


お次は、シーズーのごえもんくん!
元気いっぱい、ナイスガイです紫ハート

image-f7f48.jpeg
キリリ猟犬

image-88a7a.jpeg
背筋ピン!猟犬

全身2ミリ、足先もバリカンでお手入れもしやすくきらきら

image-39db6.jpeg
おりこうだったね〜^_^
ありがとう光るハート

最後にチワワちゃん(*^_^*)
ブラタンのちょびちゃんです♪

image-c76a9.jpeg
いきなりのスマイル〜光るハート

今日は全身5ミリで夏仕様に。。。^_^
軽くバリカンをかけてから、シャワータイム♪

image-8bae5.jpeg
ひしっ猟犬あせあせ(飛び散る汗)

さ、仕上げましょうきらきら

image-06cce.jpeg
サッパリしたね〜光るハート

暑い中お越しいただき、ありがとうございました(*^_^*)

みんな本当にかわいかったよ〜( ´ ▽ ` )ノ光るハート


予約状況をHPでご確認いただけます♪毎日更新しますが、タイミングによっては現状と
異なる場合がございます。詳しくはお電話・Lineでお問い合わせください。
こちらからどうぞ。



posted by さらさりゅうきん at 23:51| Comment(0) | 本日のわんこ・にゃんこ