2016年07月21日

なつのある一日。

突然ですが


IMG_1282.JPG


これはなんでしょうか。正解は。。。



IMG_1281.JPG


この人のアップです。一日の80〜90%はこの格好です。素晴らしい生活。ホント一週間でいいから交代してほしい。


IMG_1280.JPG


ぐにゃ〜〜〜


IMG_1158.JPG



ぐで〜〜〜。 ちょっと。撮っていいって言ってないんだけど。(低い声)
まあまあ。イケニャン見せてあげるから。


IMG_1852.JPGIMG_1854.JPG


こーいう時はササッと寄ってきます。彼女の唯一の癒しなのです。
(一部フィクションです)


はい、ちょっと仕事したいからどいてちょうだいな。
と、しばらくPCで作業をしていたら。。。。


IMG_1927.JPG


あらま。
(ちょっとわかりづらいですが、Sのひざにゴロニャン攻撃です)



IMG_1928.JPG


なに?

いや、なんでもない。(この攻撃にもう13年ほどやられてます)


IMG_2489.JPG


なんのこっちゃ。という顔でドラが見ておりました。

やはり猫には夜の背景がよく似合うと思うのは私だけでしょうか。


猫語勉強中のスタッフS

※新メニュー、「ハーブパック」導入しました!体臭・フケ・ベタつきに毛玉対策・被毛のボリュームアップにおすすめです!詳しくはこちらからご覧ください。
posted by さらさりゅうきん at 08:00| Comment(0) | なつ・どら

2016年07月20日

プードルさん♪

こんばんは(*^_^*)
今日も暑かったですねあせあせ(飛び散る汗)
この夏は記録的な暑さになると聞いて今から怯えています(>_<)


かわいいワンコちゃん達にご来店いただきました(*^_^*)

まずはトイプードルのレオンくん!
image-7cbf5.jpeg
落ち着いていてフレンドリー♪

今日は全身を3ミリバリカンですっきりとしてまいります!
image-ca8c4.jpeg
しっかりとカメラ目線で^_^

image-79414.jpeg
まぁるいお耳がよく似合う!
お疲れ様でした光るハート

お次もトイプードルのお友達!
あんこくんときなこくんです(*^_^*)
美味しそうなお名前ですね星2

image-4841a.jpegきなこくん
image-1f52b.jpegあんこくん

それぞれ違うカットです!
シャンプータイム温泉
image-5a850.jpeg
image-c2c49.jpeg
濡れるとお顔が似てますね〜(*^_^*)


image-5e81c.jpeg
あんこくんはまぁるいお顔にきらきら

image-b04e9.jpeg
きなこくんはアフロスタイル〜( ´ ▽ ` )

2人ともとても頑張りました!
長時間お疲れ様〜光るハート




※新メニュー、「ハーブパック」導入しました!体臭・フケ・ベタつきに毛玉対策・被毛のボリュームアップにおすすめです!詳しくはこちらからご覧ください。
posted by さらさりゅうきん at 05:53| Comment(0) | 本日のわんこ・にゃんこ

2016年07月19日

連敗脱出。

昨日は今年二回目の、プリンスドーム観戦。
祝日&後半戦スタート&エース岸くん登板&、来場者に限定ユニフォームプレゼントやらアトラクションが何やらということで、まーーー開場前からすごい人でした。


IMG_2016.JPGIMG_2019.JPG


試合開始1時間前でこの埋まりよう。

IMG_2036.JPG


実は、うちの家族が観に行く日は昨年から5連敗中。。。昨今の西武ライオンズからすればありえる数字とはいえ、「今日エースで負けたらいつ勝てるんやろ。。」という不安の中、エース岸くん、初回から失点をしてしまいます。おいおい。。。大丈夫だよね岸くん。

しかーし。その後立ち直った岸くんを、秋山がホームランで援護。1点を勝ち越します。よしよし。しかし、ここでブロガースタッフS君、ホームランに浮かれて、

「ホームランの場面を撮り損ねる」


という凡ミスを犯します。そして迎えた秋山の次打席。頼む。。。秋山、オラにもう一度ホームランシーンを撮るチャンスを。。。ラッキーセブン、ランナー1,3塁からーの


IMG_2041.JPGIMG_2045.JPG


きたぁぁぁぁぁぁぁあああああ秋山すげぇぇぇぇええええ
ありがとうございますありがとうございます。しかもこれで4点勝ち越しですよもうこれは勝ちですよ最高ですよ


IMG_2049.JPG



勝ちましたぁぁぁぁあああ
よかった。ほっとしました。


IMG_2051.JPGIMG_2053.JPG


久々のヒーローインタビュー♪
今年はAクラスすら絶望的な状況ですが、懲りずに応援しましょうかね。いや〜しかし暑かった(汗)

かき氷を4杯食べたスタッフS


※新メニュー、「ハーブパック」導入しました!体臭・フケ・ベタつきに毛玉対策・被毛のボリュームアップにおすすめです!詳しくはこちらからご覧ください。
posted by さらさりゅうきん at 19:37| Comment(0) | 日記

2016年07月18日

コーギー・パグ・ダックス・プードルさん♪

こんばんは( ´ ▽ ` )
昨日の続きをご紹介します!
まずはコーギーのれんちゃん光るハート
また会えたね〜♪
image-d5b3e.jpeg
今回も全身さっぱりしますきらきら
image-169db.jpeg
おとなしくシャンプー光るハート
image-97ea4.jpeg
カット終了光るハートかわいいスマイルありがとう(*^_^*)
お次は、パグのこたろうくん^_^
image-d1488.jpeg
早速ですが、あわあわタイムです光るハート
ちょっと困り顔、かわいい〜(*^_^*)
ブローすると、サラサラにきらきら
image-ce239.jpeg
少しおめかしして終了です( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました^_^
そして、ミニチュアダックスのひなちゃんきらきら
image-234bc.jpeg
今回は前回よりも短めに、全身3ミリでカットしてまいります!
image-27771.jpeg
シャンプー好き〜猟犬
image-41c9c.jpeg 
つるんとさっぱり夏カットですね!
ありがとうございました(*^_^*)
最後にトイプードルのレオくん光るハート
まだ赤ちゃんの毛がホワホワでかわいいな〜♪
image-d25f7.jpeg
まだまだ元気いっぱいの月齢ですがトリミング中はおりこうでした!
image-de5f4.jpeg
がんばれ〜紫ハート
体は短くバリカンで、足はそれに合わせてハサミでカットしますはさみ
image-6349e.jpeg
おりこうだったね〜( ´ ▽ ` )
image-349fe.jpeg
ゆっくり休んでねカップ
ご利用ありがとうございましたm(__)m



※新メニュー、「ハーブパック」導入しました!体臭・フケ・ベタつきに毛玉対策・被毛のボリュームアップにおすすめです!詳しくはこちらからご覧ください。
posted by さらさりゅうきん at 23:53| Comment(0) | 本日のわんこ・にゃんこ

2016年07月17日

ポメラニアン・長毛猫・ヨーキー・チワワさん♪

こんばんは星2
今日は地元のお祭りでした!
山車に太鼓の音色、みんな楽しそうで、見ているだけでそれが伝わってきました(*^_^*)

さてさて、ワンコニャンコをご紹介いたします^_^

まずはポメラニアンのぼたんくん!
image-46db3.jpeg
来店時のお写真が取れずあせあせ(飛び散る汗)
シャンプーの様子から〜(*^_^*)

柴風カットでスッキリします( ´ ▽ ` )
image-f9fce.jpeg
良い顔してるね光るハート
アンダーコートもたくさん取れたので涼しくなったかな〜♪
おりこうだったね(*^_^*)


そして、長毛猫ちゃん!
めちゃくちゃかわいいチビちゃんです光るハート性格も鳴き声も癒し系きらきら
image-4d408.jpeg
お行儀も良いんです!
image-639cf.jpeg
おててを揃えて光るハート
ありがとうございましたきらきら

続いてヨーキーのももちゃん
控えめでおとなしい女の子(*^_^*)

image-8dcb2.jpeg
ようこそ、sarasaへ!

今日は全身2ミリでスッキリカットです紫ハート

image-0244e.jpeg
気持ち良いですか〜?

ブローしたら、仕上げましょう!

image-1c416.jpeg
かわいいポーズきらきら
襟ちゃんも似合ってるよ〜( ´ ▽ ` )



最後に〜、チワワのジンくん緑ハート
image-65613.jpeg
ママ〜あせあせ(飛び散る汗)

image-3b0fb.jpeg
はい、台の上に(*^_^*)

今日は全体を揃えていきます光るハート

まずはシャンプー!
image-4c2ea.jpeg
あわもこ♪

仕上がりは?

image-c4a16.jpeg
は〜(>_<)かわいいです光るハート

たくさんのお友達に会えて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノご利用、ありがとうございました!


※新メニュー、「ハーブパック」導入しました!体臭・フケ・ベタつきに毛玉対策・被毛のボリュームアップにおすすめです!詳しくはこちらからご覧ください。







posted by さらさりゅうきん at 23:20| Comment(0) | 本日のわんこ・にゃんこ