2016年06月28日

チワワ、プードル×ダックスさん

こんばんは(*^_^*)
今日は肌寒い1日でした(´・_・`)
まだしばらく梅雨空が続くようですね雨

ではでは、本日お越しいただいたお客様です^_^

まずはチワワのこはるちゃんきらきら
小さな体に大きな目、かわいすぎる〜(T . T)黄ハート

image-88085.jpeg
あっちが気になるの猟犬

オーダーは全身5ミリでスッキリ!
まずはお風呂〜♪
image-0139a.jpeg
サメ?猟犬

濡れるとさらに目が大きく見えるね黄ハート

ブローしたら、バリカン〜、足回りをカットして。。。はさみ
終わりました( ´ ▽ ` )ノ

image-ee50d.jpeg
はにかみ猟犬
からの。。。
image-f5754.jpeg
あくび〜猟犬光るハート

お疲れ様でした(*^_^*)


お次もチワワのいくらちゃん^_^

とてもキレイな毛色きらきら
まずはお部屋チェック、お外もチェック!
image-f8244.jpegimage-8b79b.jpeg
雨か。。。猟犬

さ、お風呂入りますか^_^
image-597e5.jpeg
お〜気持ちいい〜♪猟犬

でしょでしょ?

体は6ミリのバリカンで、お顔まわりは自然に残します^_^

image-7bdd3.jpeg

ネクタイつけてきらきらかっこよく決まりました!
いくらちゃん、とっても穏やかで癒し系男子でした黄ハート

最後はトイプードルとミニチュアダックスのミックス、リッキーくん!

優しい毛色でフワモコなのです!
image-0c4cc.jpeg
あは〜猟犬

毛ぶきが良いので、お風呂の前に良くブラッシング!

お風呂ですよ〜温泉
image-c2392.jpeg

細くなりましたね〜( ´ ▽ ` )

オールシザーでスッキリめに体全体を揃えます!

image-b974e.jpeg
疲れた〜猟犬

そうだよね〜(´・_・`)長い時間立っててくれて、ありがとうきらきら

座って座って黄ハート

image-ebfa7.jpeg
ストン猟犬

とってもおりこうでした(*^_^*)


本日もカワイイわんこたちにお会いできて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
また会えるのを楽しみにしています♪






posted by さらさりゅうきん at 23:48| Comment(0) | 本日のわんこ・にゃんこ