2016年06月19日

長毛猫・プードル・プードル×ヨーキー・柴・ダックス・マルチーズさん♪

こんばんは、スタッフAです( ´ ▽ ` )ノ
今日は洗濯物がパリッと乾いて気持ちの良い1日でした八分音符


では、今週末お越しいただいたわんこちゃんにゃんこちゃんをご紹介します黄ハート

トップバッターは!
アメリカンカールの海月(くらげ)ちゃん目がハート
image-d5ef0.jpeg
グリーンの瞳がキレイきらきら
抜け毛と暑さ対策にと、全身2ミリでカットしました^_^

image-53361.jpeg
つるん光るハート
短毛猫ちゃんに変身しました(*^_^*)
疲れたでしょう、ゆっくり休んでねてれてれ

お次は。。。
トイプードルのさくらちゃん!
いらっしゃいませ、初めまして(*^_^*)

image-bec36.jpeg
はい、こんにちは猟犬

全身をよくブラッシングしてシャンプーへ!
image-18c8d.jpeg
シャンプー最高八分音符猟犬

目が大きくてかわいい光るハート
飼い主さまからお借りした写真を参考に。。。カットカット^_^

image-64e82.jpeg
image-2e198.jpeg
オシャレさんに変身しました( ´ ▽ ` )
お耳にボリュームがあって、ゴージャスですねきらきら

お次もさくらちゃんと同じお家よりお越しいただいた、チェリーちゃん(*^_^*)
トイプードルとヨークシャーテリアのミックスちゃんです!
image-06d32.jpeg
泡泡〜八分音符猟犬

image-8baf1.jpeg
オーダーは同じですが、毛質や骨格、毛量によってまた違う風合いです光るハート
とてもおりこうでした(*^_^*)




続いて。。。
柴犬ちゃんのコンビ、まめきちくんとはなこちゃん^_^

換毛期で毛がたくさん抜けるので、まずばよーくブラッシングします!
アンダーコートが抜けると涼しくなってこれからの季節も快適に過ごせますね( ´ ▽ ` )

シャンプーして〜メロディ
image-0429a.jpegimage-79d7b.jpeg

ブローしたら。。。
ハイすっきり、かわいくなりました!

image-1dbdd.jpegimage-4642c.jpeg
背筋スッ!猟犬

2人ともとてもいい顔してますきらきら


つづきまして。。。

ミニチュアダックスのミニちゃん黄ハート
小柄でとてもかわいらしい女の子です、緊張気味でしたが最後まで頑張ってくれました(*^_^*)
image-516f7.jpeg
かわいいお顔だったのに横顔しか撮れてませんでした(T ^ T)ごめん。。。
image-0ac49.jpeg
ごめんね(´・_・`)


最後に来てくれたのは、マルチーズのミルキーちゃん光るハート
緊張気味だったので始める前に少し遊びました^_^
image-bd7d7.jpeg
ん?猟犬

真っ白でフワフワのかわいい女の子!

オーダーは、体1センチ、お顔は参考写真を見せていただきました(*^_^*)

シャンプーして。。。
image-66f66.jpeg
泡泡でもかわいい光るハート

ブローして仕上げます!
image-00c96.jpeg
笑ってくれた〜^_^
image-01272.jpeg
考え中〜笑

みんな表情が豊かですきらきら

今週も、sarasaをご利用いただきましてありがとうございました!

カット後のお直しもできますので、お気軽にお申し付け下さいませ(*^_^*)

かわいいカットができるように、日々努力してまいります!





posted by さらさりゅうきん at 23:56| Comment(0) | 本日のわんこ・にゃんこ