2016年06月03日

田舎っぺうどん

今日のお昼は会社を抜け出して、最近すっかりご無沙汰だった田舎っぺうどんへ!
image-8357b.jpegimage-8c574.jpeg


きたきたーぁぁああ!
う〜ん、やはりここでは「塩肉うどん」が至高。アッツアツのつけ汁にうどんをボチャンしながら…
んまし!

でも、つけ麺やらつけうどんを食べるのに、毎回どーしても気になるのが、つけ汁が冷めてしまうこと。食べ始めと食べ終わりで美味しさが半減してしまうのが嫌で、あまり進んで「つけ」系のメニューは頼まないのですが、
ここはこれがあります。


image-93470.jpegimage-65d89.jpeg


ザ・レンジ!なんて親切なお店なんだ…しかも「ここだよ」の案内付きですよ…素晴らしい(笑)


なので、私の中では、「塩肉大盛り⇨半分食べたらレンジへGo⇨残りもうまうま」がルーティンになっとります。

image-5ddfc.jpeg


アツアツで帰ってきた汁くん。
なので、自分の中で一番大事な事は、いかにレンジの近くの席で食べられるかどうか、なのです(汗)遠いと、満席の中、汁を持って移動するのがちょっと恥ずかしい(小心者)

今日はレンジの隣という神ポジションでした。また食べに来ようっと。
(スタッフS)

LINE@サービス始めました! ご予約・お問合せもLINEでできます♪ご登録はこちらから
posted by さらさりゅうきん at 19:45| Comment(0) | スタッフSの食ネタ